自然な流れの中での別れ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

今日会った友人の話。






数ケ月前に会ったときは、仕事上知り合った人(仮にAさん)と意気投合して




ほぼサブパートナーとして仕事を進め始めていました。




そして今日....すでにパートナーとしての役割を解消していた、と。






いったい何が?




あんなにぐんぐん前に進んでいたのに。




私はAさんとはチラッとしか会っていないのでわかりませんが、




仕事を進める中で友人はあれ?と思うことが度々あったようで、でも自分たちが




築こうとしている目標のようなものが先に見えていたので、あれ?っと思うことは後回しに




していたそう。




結局、あれ?が積み重なり、ささいな事が起爆剤となり相手がどっか~んはぁ・・・




友人もAさんもお互いに、あれ?を抱えてたわけ。




そりゃ苦しいよね。






友人いわく、思い返してみれば初めて会ったときから、あれ?ちょっとこの人....という感覚はあったらしい




のに、その向こうに見える目標とか夢とかに意識が飛んじゃってた、と。




地面ゆらゆらな上を遠く先を見ながら走ってたのね~汗






でもこの場合、すごく早い段階でどっか~ん爆発があったからまだ傷も浅かったし、




お互いのこと考えたらすごくプラスなどっか~ん。




そしてありがたいことに、向こうから去ってくれて。






決して二人が悪いわけでもなく、もともとのステージと言うか波動が違ってたわけで




むしろ自然な流れ。




そして今はお互いの波動の中で前進中。 










でも最初の感覚(直感)はやっぱり信じるべき。




どっか~ん爆発は少ないにこしたことはないからね汗