向き合う | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

あの日から一年

まだまだずっしり重くのしかかる現実

ザワザワとする胸騒ぎ



みんな毎日いろんなことに向き合ってきたね

なぜ自分は生きているのか

生かされているのか

亡くなった人と生きている人の違い

自分にとって一番大切な人たち



日本国中だけでなく世界の人たちの意識も変わりました

自然からの警告を無視したら自分たちの未来がない、

今こそ、本来の地球の姿を取り戻したい


地球上の人たちが本気で動き出すことが、亡くなった方々が残したメッセージのような気がする



そして、癒えない傷から抜け出せない人

その苦しみや悲しみと向かい合って、その気持ちにどっぷりつかっていいんじゃないかな

無理に前向きにならなくても

無理に頑張ろうとしなくても

どっぷりつかったら、必ず上がるポイント(瞬間)があるはず

そのポイントは何度もあるから、
そこを見逃さないで自分の『ここだ』って一番のポイントを選んで

そこを間違えなければ、きっと抜け出せる



私たちは、過去や未来じゃなくて

やっぱり『今この時』に焦点をあてよう

目の前にあることを真摯に受けとめて