不動心&豊かさ美ヒーリング、しかと受け取りました | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

いつもお世話になっているLeicoさん から、


不動心ヒーリング

豊かさ・美ヒーリング


を受けました。


不動心とは不動明王、ちょっと絵で見ると怖い感じですよね。

豊かさ・美の方はラクシュミ。


以前ラクシュミが気になって、何だか私の手助けをしてくれそうな気がしていたので

今回はグッドタイミンググッド!


コールインなので、週末にゆったりじっくり受け取ろうかと思っていましたが、


突然『今日!』と言う声にしたがってちょうど週の真ん中に受けました。


突然感じるこういう声、大事ですよね。


お不動さんは力強いまさに男性的エネルギーで、ズバリ核心とついてくるような


メッセージを受け取りました。


その間ずーっと部屋がピキッと言うかバシッと言うか鳴ってました。


私が視覚派ではないのでわかりやすく伝えに来たのでしょうか?



翌日のラクシュミは本当にやわらかく温かい女性的なエネルギーで気持ち良かった~ラブラブ


しかし、こちらもやんわり中心をついてきますな汗



私はどちらかと言うと感覚派でメッセージを感じて受け取るタイプだと思いますが


視覚的に受け取れたらより広がるだろうなぁと思いました。


どうしたら見る感じで受けとれるのでしょうか?


コツがあるのかな?


まだまだ未熟者ですakn




それにしてもLeicoさん、もう10年くらい前からお世話になっています。


縁がありますねakn


まだ巷でレイキなんてものは聞いたことがなかったような時に、ネットで知り合って


遠隔で送ってもらってました。


それからずっとパワーアップしながら続けていらっしゃる・・・


すごいですね~クラッカー