人に頼ってもいいじゃん | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

昨晩アロマの知識を借りたくて、親友に相談。



彼女はアロマセラピストで、エサレンマッサージという日本ではまだあまり聞きなれない、


でもすごーく気持ちいいセッションも行っていますキラキラ


アロマの相談は今後私が考えているちょっとしたアイデアのひとかけら。


しばらく私はひとり頭を抱えて悩んでいましたが、なかなか湧き上がらず


これはプロに相談してみよう!と思いたったのです。


私のちょっとムチャなお願いでしたが、実は彼女もあることがきっかけで


精油の知識をもう一度見直してみようと思っていたところらしく


グッドタイミングぐぅ~。だと。


言ってみるもんだ~。



今までどちらかと言うと、いろいろとひとりで考え、決め、実行!してきたので


人に頼む(頼る?)ことが苦手でした。


でもカラー数秘でみると、今現在からこれから先もずーっと私のテーマは


協調、調和、リレーションシップなんです。


もう苦手意識なんて持ってられない笑顔


これからはどんどん頼っちゃう。


そして私ができることは積極的に提供しよう。


やっぱり得意な人に得意分野を!!




人と関わり合いながら、協力し合いながら、みんながハッピーになる方向へハート


何かいいね音譜