パワーストーンにわくわく | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

友達のおウチでパワーストーンブレス作りブレスレット


作りたい色や雰囲気をイメージして行ったのですが、


たくさんの石たちを目の前にすると、あれもいいこれもいいと


かなり迷いましたはぁ・・・


石選びと配置でほとんど力使い果たしたワタクシ汗



願い事優先で石を選ぶ方法もありますが、


私はやっぱり直感で・・・


どうしても入れたい石を決めて、一緒にいてくれそうな石たちを見つける宝石白


それが自分に必要な物なんだろうな~好




今日は朝から晴れだったので、今までのブレスたちも一緒に日光浴で浄化です。


holoholo-hawaii ~ハワイとスピリチュアルなこと~


来週の満月満月には、手直し中の宇宙をイメージしたラピス&セラフィナイトの


ブレスも一緒に、もう一度パワーチャージするからね~akn



石を見たり触れたりすると、わくわくするわ~~ラブラブ