気の流れ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

地域主催の 『気功講座』 に行って来ました。


ただ今レイキ修行中汗の私、気の流れには興味津々です。


気功体操で体の中のものを本来あるべき正しい場所に戻したり、


自分の手のひらで気のボールを作って、どんどん大きくしていったり


もちろんこれはイメージですが、確かにここに気のボールがあるような


両手の間の弾力。


手のひらと体が温かくなっていきます。


最後は20人くらいで気のリレーをしました。


手のひらは直接触れていないのですが、先生から気を送られると


みんな手がビリビリし始めて・・・


誰もが持っている気、使わない手はありませんニッ


まずはどこか痛いところに手を置いてみましょう!!


手のひらから温かい気が出ていると確信しながら。


あとは子供のおでこや背中にそっと手を置いてみたり。


穏やかな表情になりますよ~しあわせ