手に汗にぎる~~ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

ウチの隣はあるお店なのですが、昼間その駐車場にものものしい気配が・・・


よく見ると、現金輸送車って言うの?


ワゴン車から警備員らしき人が二人。 たぶんお店の売り上げを運ぶのでしょう。


思わずカーテン越しにジッと見る私。だってじっくり見たことないからね~汗


一人が車のドアを開けている間、もう一人が警棒を片手にドアの前に立ち周りを警戒。


一人が何か動いている時に必ずもう一人が誰も近づいて来るなよオーラを出しているねの。


ちなみにその時駐車場には車は一台もなく、誰もいなかったけど、まったく手を抜かない二人組ニッ


すごい汗  見ているこっちが緊張したわ。


自分の仕事に対して真摯に向きあい、淡々とこなすその姿。


は~、何かいいもの見せてもらったしあわせ




私はと言うと・・・


もし強盗犯だったら、どっから襲うか?  と二時間ドラマのような、アホな妄想してました汗汗


答え・・・全くスキ無し。 当たり前。