ハミルトン&カンクン | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

この間の弾丸トラベラーで、オーストラリアのハミルトン島やってましたね~島


以前一度だけ行ったことがあって、エメラルドグリーンの海がすごくきれいだったなぁ。


まだ全然リゾート開発途中で、とっても素朴だった。


島に信号がなくて、観光客用のバスはあるけれど乗用車はほとんど走っていなくて


島内の移動はバギー(TVの中もまだそうでしたね!)、レストランやお店はほんの一角に


集まっているだけで。 もうだいぶ変わったかな?


満月がエメラルドグリーンの海に一本の光を当てて、


それをずーっと見ていた記憶があります。



その前の週の弾丸はカンクンでしたが、こちらももう一度行きたい場所ですね~。


カンクンの海はその時確かミルキーグリーンだった。


やっぱりちょうど満月で海に一本の光。


月に照らされた海の輝き・・・・何故か昼間より夜の方が憶えている。


不思議です。



もう一度絶対来ようと誓ってもなかなか実現しないなぁ汗


それにしても、よくよく考えてみても、ビーチのない所に旅行したことがないあせる


やっぱりルーツは海だニッ