嵐、いいじゃん | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

意識して探しているわけではないけれど、やたらと目に付いたり、聞こえたりする言葉って


ありますよね。


ここ最近、本や雑誌ですごーく目に入ってくるのが


  『森羅万象』


私だけ?


何故か頭の中でグルグルぐるぐる



グルグルと言えば、長女は嵐ファンハート


車の中でも嵐の曲をリクエストされます。


ある曲の中で私の琴線に触れる歌詞がありました。


毎日頭の中で回ってます。



   僕の記憶がすべて消えても


   生まれ変わったら


   また君を探す




もうズーーーンと胸の奥に響きましたよ涙


これこれ、私もダンナや子供たちに対して、このことをずっと


思っていたから。


そして探す自信アリ・・・ですよしあわせ



嵐、いいじゃんakn