天使の道、あったよね? | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

最近ちょっと不思議なこと がたま~に起こっているのですが・・・。




いつも使っているパソコンの壁紙をワイキキの風景にしています。


ちょうどクヒオビーチあたりからで、やしの木の間から青空・雲・そして


向こうにピンクパレスアロハ


青空がくっきりでいつでもハワイの空気を思い出せるような写真です。



それが先日パソコンを閉じようとしていたら、2本の天使の道天使の羽


わかりますか?


太陽光が雲の隙間からスーーっとすじのようになって地上まで降りているアレです。


本当に明るくきらきらと輝いているように見えて、その時はちょっと急いでいたので


『あれ?あんなすじあったっけ?』


と思ったまま閉じてしまいました。


ちなみに夜だったので、窓辺の太陽が光っていたわけではないです。



その後、パソコンを開いてみると、さっきの天使の道はありません汗


どう見てもない。


あ~~、こんなことなら、あのときもっとじっくり見ておくんだった・・・と思っても


すでに遅い。


明るいきれいな光の道だったのにぃ悔しい



『タイミングが重要』 っていうメッセージでしょうかしあわせ