かもめ食堂 | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

この間借りたDVD




『かもめ食堂』





ずっと観たい、と思いながら忘れていたもの。




小林聡美さん、すごくいい




まるでドキュメントかと思うようなナチュラルさ。




たぶん私生活もこんな感じ? 演技?




何とも説明しづらい内容ですが 共演者の方々の奇妙さも




観終わった後、ミョーに心地いいのです。




次の朝、おにぎりにぎったのは言うまでもありません




シナモンロールも美味しそうだったのですが、ワタクシに作る腕なし










小林聡美さん、著書の『アロハ魂』も、とてもおもしろいし




やっぱり好きな女優さんだな~




ナチュラルな人って素敵ですね。