夕暮れと涙 | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

今日の夕暮れ。


空と雲があまりにもきれいで思わずパチッはい、チーズ!


最近、空を見上げて雲をながめるのが好き。


こんなきれいな海のような雲は初めてです。


holoholo-hawaii



ところで、ふいに涙があふれ出るってありますか?


私は10年ほど前に、お腹に宿った子を亡くしました。


もう6ケ月に入っていたので、その後の悲しみはしばらく私の中から消えませんでした。


それがきっかけで、アロマやスピリチュアルなことにかかわりができたのですが。


その亡くなった子からメッセージがありました。 友人がリーディングしたものです。


『もうすぐ行くからね。じゃあね!』


これは向こう側からの発信。


つまり、もうすぐこちらの世界に生まれてくると決めたらしい。


これを聞いて胸がいっぱいになりました涙


やっと行きたい場所(家族)を見つけて今度こそやって来るんだね天使の羽


良かった、本当に良かった。


私の知っている家族らしいですよ。 どこだろう?


いつか生まれて来て会ったらビビッとくるかな?


もしそうだとしても、それは私とその子の秘密ですしあわせ


今までの心のエンジェルangel ありがとうMAHALO