満月とハワイ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

昨日はきれいな満月でしたね~。


holoholo-hawaii

月に向かってお財布フリフリしましたか??


私の友達は通帳何冊かつかんでフリフリしたそうですプ



満月に会ったモロカイ島帰りの友達。


ハワイ帰りの人ってみ~んなパワフルでキラキラしてるけど


やっぱり彼女もキラキラ笑顔でいろいろ話してくれました。


ハワイの中でもモロカイって想像できます?


クレイセラピー受けるにジャングルのような中を半裸状態で歩いて行くって。


丘の上の何もない所に泊まったから、お風呂・シャワーは野天だって。


夜は懐中電灯片手に歩くって。 光がないから星がめちゃめちゃきれいで。


そして食事はマクロビ。


もう人間の原点に戻るしかないですよね。  いいなぁ~akn


ヨガに瞑想にトリートメント(彼女はアロマセラピストですハートぃっぱぃ)なんて理想の日々。


そして半分よだれを垂らしながら(たぶん汗)聞いていた私に、


『でも私のやっていることは全部○○(私)が教えてくれたんだよ!


 何気に話していることからヒントをもらって。


 ハワイもアロマもイルカも!! だから私にとってすごく大切な存在。』 だって~。


そう言えばそうか。 


自分がちょっとかじって興味のあることに半分無理やり誘ったこともあったような・・・


同じようなことを最近何人かに言われたなぁ。


そしてちょっと前に見つけた10年くらい前にある人から頂いた手紙。


『あなたの使命はライトワーカーです』と書かれていました。


その頃はライトワーカーの言葉すら知らなくて、ライトワーカー?他人に光を照らす役割?


単なる脇役?なんて気にもしていませんでした。


でもようやく10年かけて(かかり過ぎか汗)ちょっと気づいたような。


周りがどんどん進んでいって自分が何も変わらず取り残されているような、


焦りにも似た気分でしたが、それにもちゃんと意味があったのか。


いろいろ深く考えさせられました。



そしてハッと気づくと4時間半汗


最後は、やっぱり行き着くところは人の縁だよねぇ、と言う事で。


まだまだな気分だけど、また次回まで~~笑顔


満月よ~、ディープな時間をありがとうMAHALO