友達について | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

今日の雲は何だか不思議でしたね




のようでした。羽がたくさん。






ところで、ここのところ続けて友達からランチのお誘いがありうれしい限りです




どの友達も私にとってとてもに大切。




本当に信頼しているし、相手もそう思ってくれていると・・・たぶん・・・




嘘をつかないとか、他人を悪く言わないとか、素のままの自分を出せるとか。




一緒にいたい基準は簡単ですが、みんなに共通しています。




自分のいいところも弱い部分も隠さず出せるから、きっと一緒にいて楽なんだよね。




会って話すと必ず何か収穫あるし。




いつも、必要なものは必要なときに向こうからやってくる←これ実感




話がどんどんつながっていって、知りたかったことに行き着いたりとか。






昨日もハッと気づくと3時間くらい過ぎてました




あと半日くらいは話せそうだけど






さて明日はモロカイ島帰り、エネルギーチャージ100%の友達と会います




わ~い明日はダンナに子供たちをお願いして、夜だよ~。




そして明日は満月




きっと私もパワー全開かな