シャスタの愛 | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

先日シャスタ山に行った友達からお土産で頂いた、ウッディーなペンダントヘッド




手渡される前にシャスタの愛を込めてもらいました




holoholo-hawaii border=


シャスタと言うと、ハート型がいっぱいの場所ですよね。




シャスタ山と隣のシャスティーナ山の間に夕暮れ前にハートの影ができるそうです




影までハートなんてキュートです。




でもそこはかなりスピリチュアルスポット。




そしてクリスタルガイザーの水源。




飲むだけでもパワーちょっともらえるかな?








それにしてもこの世界地図、よく見るとアレ?




私たちが普通見慣れているのは、日本を中心にしているもので




向かって右側がアメリカ大陸、左側がアフリカ・ユーラシア大陸ですよね。




アメリカで作ると左側にアメリカ大陸、こうなるのね。




ここでは日本のってないし~






とっても素敵なプレゼントありがとう




大切にします。