不思議体験!? | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

不思議なことってありますよね~。


先日、フラのレッスンの前にたまには復習しとかなきゃと思い、


CDをかけようとしたところ・・・


うちのコンポは5枚チェンジャーで、確か5枚目に入れたかな?と


かけると、まったく違うCD。


で、じゃ、4枚目・・・あれ?これは今日から習う曲だと思い途中で止めて。


じゃ、3枚目・・・で、やっとありました。


何回か練習して、やっぱり今日からのも少し予習しとこうかな?なんて思い、


4枚目のCDをかけようとすると、『no disk』の文字が汗


何度押しても同じ。


仕方なくCDチェックをしてみると、なんとCD入ってないじゃん。


そんなわけないよ。


さっき前奏聞いて止めたはず・・・


でもよくよく考えてみると、新しいCDはその日に先生から頂く予定だった。


ちなみにチェンジャーにはもちろんその曲が入ったCDはありません。


どういうこと~~~???


まぼろしか?いやいや絶対聞いたよakn


不思議だけど、ちょっと得した気分フラガール