クリスマスコーヒー | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

もう、そんな時期なんですね~。


毎年このコーヒーがお店 に入荷されると、あらためてそう思います。


ライオンコーヒーのクリスマスホリデーバージョンコーヒー


holoholo-hawaii

フロスティーバニラ・ジングルベルキャラメル・ホリデーロースト・ココナッツクラッカー

                          (ノーフレーバー)

の4フレーバー。


限定フレーバーに限定パッケージ。


このイラストもなかなか味があります。


holoholo-hawaii

ハイビスカス柄のガウンをはおったライオンがコーヒーを飲んでいます。


部屋にはアンスリウムの鉢植え、窓の外にはやしの木やダイアモンドヘッドまで


見えています。


グリーン&レッドのクリスマスカラーが気分を盛り上げますね~リース



そしてコチラはハアイアンアイルズのホリデーコーヒー。


スノウマンがレイを首にかけて微笑んでいます。


一番人気バニラマカダミアナッツフレーバー。


holoholo-hawaii

今年は一つに一個アイルズのコーヒーメジャースプーンをプレゼントしま~すpresent*

  (店長太っ腹~ぐぅ~。


もちろん私も自宅用に即買いましたよ~アロハ


やっと熱々のコーヒーが美味しく飲める季節ですよね。


私はホットは断然フレーバー派です!!


毎日違うフレーバーで・・・


寒さは苦手ですが、こういう楽しみがあると冬に向かうのもそう悪くないかな。


コーヒーもメイドインハワイにこだわりたいなら、ぜひオススメしますハワイ