ハワイアンダイアリー | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

いよいよ9月。


秋冬物が出回り始める頃ですが・・・。


私はまず来年のダイアリー(スケジュール帳)を購入しました。



コチラ


holoholo-hawaii
ティアレ模様が素敵顔


中身はこんな感じです。


holoholo-hawaii
ハワイの自然や



holoholo-hawaii
トロピカルなジャムたちや



ハワイの写真が満載です。


見ているだけでも楽しいし、中にはハワイのお祭りやイベントの日程まで


書いてあって、いつでもアロハ~な気分になれますよアロハ



holoholo-hawaii
そして地図や、トロリー、ザ・バスのルートマップまで載っていますハワイ



実際のスケジュールは時刻ごとに罫線が引いてあって実用的。


毎日の月月三日月の満ち欠けもあります。


コレ、私の中でかなりポイント高し!


フラガール柄の表紙もありますよフラガール


こちら で購入可能です~プルメリア 


たまにはお仕事モードで笑顔