子供たちへ東京土産 | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

さて、忘れてはいけない、子供たちへのお土産。




でも東京で子供向けのお土産探すのって、意外と難しいよね。




洋服もイマイチぴんと来ないし・・・




これは定番のあそこに行くしかないかビックリマーク






原宿 キディランド






半分くらいは外国人か?と思うくらいすごい雰囲気ですね




結局、上の子にはキラキラのお財布や髪留め、えんぴつのキャップなど。




下の子にはずっと欲しがっていた、




コチラ

holoholo-hawaii border=




あれ?どれも長野で売ってないか?っていう気もしなくもない。






まあ夫婦二人で出かけても、最後に考えるのは子供のことですねー。






そしてあっという間に帰りの時間です。




帰りの新幹線は偶然ポケモン。

holoholo-hawaii border=


が、大人二人には無感動






帰ってきて、子供たちにお土産を渡すと、とても喜んでいたのですが、




お土産を見て行き先を言ってなかった子供から、一言




『どこ行って来たの~?』




ま、そうなるよね。  東京関係ないもんね




今度は一緒に行こうか?