代官山でアロハ~ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

ランチはハワイアンレストラン 『Tsunami』 に行こう!!と思っていたのですが、


ふと 『ALOHA TABLE』に行ったことないから行きたいアロハと思いつき、急遽変更。



すでに2時前、ランチタイムからずれていたので、すんなり入れました。


ハワイア~ンな雰囲気とミュージックが、暑さでポーっとなった頭と体を


癒してくれますフラガール



定番のロコモコ
holoholo-hawaii


アヒポキ
holoholo-hawaii


スープとドリンクはフリーです。

のんびりゆったり、美味しく頂きましたMAHALO



そしてお店を出て、お隣のマラサダワゴンへGOGO!!


アロハテーブルに入る前にチェックしといたのよ~。


期間限定でこの週末で終わりだって~汗


ラッキーなタイミングに感激。


ランチの行き先の急遽変更を思いついたのはこのせいか?


『ただ今発酵中で15分くらいかかります』と、申し訳なさそうに言う


かわいらしいお姉さんに、


『ええ待ちます、待ちますとも。 そのためにランチ少し残したんだから。』とは


言いませんでしたが汗


パラソルの下で気持ちのいい風にウトウトしていたら、


ホッカホカできたてのマラサダちゃんがやって来ました。


holoholo-hawaii

あつあつをフガフガ言いながら食べました。


カリッカリのフワッフワで本当に美味しかった~顔


揚げたてに限りますね。


何だかわからないけど、いろんな物にありがとう~~~MAHALO




その後、恵比寿までつらつらと歩き、ガーデンプレイスで


YEBISUビール&オイスターバーにそそられてるダンナのお尻を


たたきながら、次はいずこへ?