東京~井の頭 | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

行って来ました東京散策。


着いてすぐ昔住んでいた井の頭へ向かいました電車


すっかり変わってましたね~、お店や新しい家が沢山でびっくり。


そうだよね、前回この辺に来たのは確か8年前汗 そりゃ変わるわ。



それからものすごい暑さの中、井の頭公園まで歩きました。


holoholo-hawaii

目の前に広がる井の頭の森。


日焼けをしている人たち、魚や虫を捕まえている子供たち、


木陰でお弁当を広げる家族・・・


この辺のゆったりした風景は変わらないなぁしあわせ




holoholo-hawaii

池の周りのこんなベンチに座って、ゆっくり本でも読んで過ごしたいと


思っていたあの頃。


忙しく過ごしていて、とてもそんな余裕はなかったね。


今ならそんな時間も作れそうだけれど、ここに来るにはちょっと遠い汗



あ~、でも何だか気が済んだ。


当たり前なんだけれど、ふと思い立って帰れるホームタウン(第二のね!)が


いつでもそこにある、って言う安心感というか。


一番パワーのある頃を過ごしたから、いろいろと思い入れもあるし。




さてさて、お昼も過ぎてお腹もすいた私たち。


次に向かったのは、代官山~プルメリア