初秋~葉っぱ?バッタ? | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

最近、やっと涼しい朝を迎えるようになった長野です。



今日ちょっと用があって寄った酒屋さんで頂きました。


holoholo-hawaii

葉っぱにとまるバッタバッタ


このバッタも葉っぱで作ってあります。


全体はとても大きなものなので、うまく写真に入れることはできませんが


真ん中にすすきの穂があって、まわりにこのような葉っぱにとまる


バッタさんが5匹。


今にも飛び出しそうです。


ちょうど酒屋に入ったときに奥さんが作ってらっしゃって


『今日お客様に差し上げようと思って作ってたのよ。

 

 ちょうど出来上がったところだから、良かったら持って行って』と言われ、


出来上がるまでの労力を考えると、とても申し訳ない気持ちになったのですが


ありがたく頂いて来ました。


玄関に飾っておいたら、帰って来た子供たちがとても驚いていましたニッ



こんな風に時間をかけて丁寧に作ったものを、見知らぬ誰かにさっと


気持ちよくあげることって、自分にはできるだろうか?


いろいろ考えさせられました。


何だかそれだけでいい一日だったなぁMAHALO