愛すべき親友たち | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

毎年この時期に集まる仲間。


男性3人、女性3人の6人。


中学校の同級生です笑顔


一応『同級会』と呼ぶこの集まり、もう何回目だろう?


たぶん15回以上はやっているのでは?


一人でも都合が悪いと日にちを設定し直して、必ず全員集まるという


徹底ぶりぐぅ~。


幹事(これまた毎回同じ!)に感謝。 全員合わせるのは大変だよね。




それにしても、中学を卒業してからは高校は全員バラバラ、その後の進路も


仕事も家庭環境も住んでいる所もバラバラ、そして何より後にも先にも恋愛関係は全くナシ、


という関係でン十年(?)もよく続いているなぁと、我ながら感激akn


毎年話すことは同じようなことだったり、家庭では話せない(コレは男性陣ね)話題も


沢山あったり・・・


でもしょうがないなぁ、って許せちゃう汗


だって13歳から知ってるんだからね。


そんなサイコーな仲間たち、終わって家に帰って来てからも


『楽しかったー』 『最高』 メールが飛びっぱなし手紙




そして子供の面倒を見てくれて、快く送り出してくれる旦那。


12時過ぎに帰ったら、『あれ?今年は早いじゃん』なんて言ってるし汗



みんなに感謝ですMAHALO