トムヤムつけ麺 | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

一度気になると、実践するまで(それもすぐに!)頭から離れないタチの私。


今朝からずーっと頭の中にあったのは、『トムヤムつけ麺つけ麺


近くにある、つけ麺屋さん。


ゆず味がきいているつけ汁が、とても美味しくお気に入りです。


先日行ったらものすごい混雑でとても入れる雰囲気でなく、がっくりしながら


帰ろうとした瞬間目に飛び込んできたのが、季節限定 トムヤムつけ麺 の文字じっ


季節限定ですと!?  トムヤムとはまさしくトムヤムクンですよね?


その時は、そのうち・・・なんて思っていたのですが、今朝起きてからどうしても気になる。


我慢しきれず、友達のYちゃんに電話して、熱~い思いを一気にまくし立てる私汗


すると『わかった、じゃ今から行こう』とYちゃん。


さすが持つべきものはヒマな友人、じゃなくて理解ある友人笑顔


車の中でYちゃんもゆず好き、トムヤムクン好きと聞き、ガゼン力が入る二人。



ほぼ満席の中で、やっとありつけたトムヤムつけ麺は、想像していたよりマイルドで


辛味と酸味がちょうど良く、ココナツがきいていて、とても美味しかったです。


運ばれた瞬間に食べ始めたので、写真一枚も撮ってないです汗


その後、ゆずシャーベットまで食べて大満足。


YちゃんありがとMAHALO


突然誘ったにもかかわらず、うちまで迎えに来てくれてくるま。B




次はベトナミアン。


本格的なフォー麺が食べたいんだよね~目