遅ればせながら、食堂かたつむり | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

先週、暑さにヤラれ体調不良だったので、たまにはじーーっくり読書でも、と


何冊か読んでいない本を集めてきました。


その中に友達に借りたままだった汗 『食堂かたつむり』がありました。


おっと~、早く返さないと、とまずはコレから。




料理上手な女の子が、その創作料理でどんどんみんなを元気に温かくしていく、


と、簡単に言うとそんな話です。



が、その料理を作る描写が丁寧で、まるで自分が料理しているようしあわせ


野鳩のローストやホットチョコレート・・・美味しく作れました~ぐぅ~。って感じです。


極めつけは豚の解体まで・・・オーマイガァーッムンクの叫び


目の前でひとつひとつ食材に解体されていくようで。



でも気持ちがぽわっと温かくなる本でした。


映画も観ていないので、DVDになったら借りてみよう。


柴咲コウさんが、どんな風に演じているのか興味ありますプルメリア