ジャネス アロマチックドロップ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

いつもお世話になっている、アロマセラピーのお店シェ・ヌー さんに


行って来ました。


今回は夏限定 トロピカルシトラスフェイシャルトリートメント を受けました。


いつもいつもとっても丁寧なトリートメントで、セラピストのKさんの人柄が


そのまま表れているような心地よさプルメリアMAHALO



そしてショップで購入してきたのが、コチラ


holoholo-hawaii

ジャネス アロマチックドロップ ボトルコレクション


ハーブの濃縮液です。


ローズ・ラベンダー・ビブランス(柑橘系)・アイワンダー(深みのあるリラックス系)


の4種類がミニボトルで入っています。


洗面器に3~4ドロップたらしてそのまま洗顔料として使ってもいいそうです。


私はあらかじめスプレーボトルに各種作っておいて、毎日その日のお肌の


コンディションで化粧水の前のプレ化粧水(よび水)として使っています。


もうコレ、ほんとグイグイ肌に入っていきますよ~。


ローションパックにすると毛穴がキュッとしまって、お化粧ノリが違ってきますakn


ラベンダーなんて日焼け後のお肌やあせもにもOK!!


いろんな場面で大活躍。


あの、梨花さんもご愛用らしいですよ。



最近のヒットだわ~虹


そしてこんなかわいい箱入り~顔


プレゼントにも良さそうな感じ。

holoholo-hawaii


自然な香りって、やっぱりいいですよねプルメリア