WALKING | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

毎朝1時間WALKINGしている友達に触発されて、最近私もついに始めました!!




早起きはそれほど苦ではないので、とりあえずパパーっと顔を洗って日焼け止めだけ




ぬって出かけます。




行きは西に向かって行くので、ちょうど真っ白な月が沈んでいくところ。




帰りは東に向かうので、大きなオレンジ色の太陽がぐんぐん上がってきます。




自然の生命力を一番感じられる時間帯じゃないかな?




朝は車も少ないし、何ってたって空気がひんやりとしていて気持ちいいんです。




この長野の朝のひんやり感、ハワイとちょっと似ています




もっとハワイを感じたいときは、コレを聞きながら。




holoholo-hawaii border=


ノースショア ドライビングツアー




ドールパイナップルプランテーションから始まって、タートルベイリゾートまでの




ドライブツアー。(音楽なしのしゃべりオンリー




その間ビーチや教会やビューポイントなど30箇所くらいに停まりながら、




○○まであと何マイル~なんて感じです。




ノースの道をイメージしながら、英語の勉強もできて一石二鳥








ちなみに今朝は『TOKYO RUNNING STYLE』と言うRUNNNING用を聞きながら。




走りたくなるmusic音譜で、さすがに途中少し走りました




いつかWALKING→RUNNINGになる日が来るのか!?




いや~、それには相当な気力が必要そう・・・




WALKINGがいつまで続くのかが、問題です




ガンバレ、自分