TREASURE ISLAND HAWAII展 by 栗山義勝さん | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

今回の出張の最終目的である個展、『TREASURE ISLAND HAWAII展』に


行って来ました。


現在札幌在住の栗山義勝さんが描くハワイの町やヴィンテージハワイのイラスト、


そしてハワイ好きにはたまらないジオラマワールド顔


最新号のハワイスタイルの表紙にも使われていたので、もうご存知の方も多いはず。


holoholo-hawaii
そうそうこんな陳列ですよね。


ビーチマットやござまで置いてあります。




こちらは Hot Dog の文字が光ります。
holoholo-hawaii




洋服屋さんとフラショップ。


またまたあのおじさん がいるじゃないですか~顔


こちらの服の部分はちゃんと布で作られているんですよ。


ドレスの柄見てください!!


ちゃんとミニチュア版で柄が入るように描かれてます。


ほんとディテールまで見逃せない感じです。

holoholo-hawaii

holoholo-hawaii




そして私もハワイに行くとなかなかその場から離れない汗


フリーペーパー&ニュースペーパースタンド。


75¢入れちゃうぞ~akn

holoholo-hawaii

holoholo-hawaii


ちっちゃいウクレレもいっぱい。

holoholo-hawaii

ひとつひとつじっくり見る価値、かなりアリですよ~。


今月31日まで目黒 で開催されています。


ハワイ好きのみなさま、是非足を運んでみて下さいABCストアー




そして、この栗山先生のイラストをポスターやポストカード、Tシャツにして


ハワイ雑貨&コーヒーのハウオリ にて近日発売予定です。


とても素敵に仕上がっていますよ~。


もうしばらくお待ちをしあわせ



『ハワイ好きに悪い人はいないアロハ』 (いないよね!?


ハワイ好きの輪がどんどん広まるといいですよね~aloha