本を選ぶということ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

この時期、私の好きな物が本屋さんに並びます。


きっと手に取る人も多いはず・・・



コチラ


holoholo-hawaii

大手出版社のこの夏おすすめ文庫の紹介冊子。


ちょっとずつ本のプロフィールを紹介しているのだけれど、


どれも興味深く、本選びの参考になります。


毎年載っているような『名作』から気軽に読めるものまで、いろいろ・・・



本を選ぶのってなかなか難しいですよね?


好きな作家以外は、話題のものか、本屋や図書館でピンときたものか。


でもベストセラーでも意外と自分とは合わなくてつまらなかったり。


読まなくても良かったダウンって思う時は、何と言うか、いらない情報を無意識に


入れられる不快感のようなものを感じます。


TVのどうでもいいワイドショーとか流れで見ちゃったドラマとか・・・


まあ本の場合は自分で選んで意識的にいらない情報を得たわけですが汗



PCのトップもYahooはいらない情報が多すぎ、で、やっぱりGoogleですね。


シンプルで好きですぐぅ~。


たま~に季節感のある文字になっていたり(今日は七夕バージョンでしたね!!)、


遊び心もあってグー。


そう言えば、あの文字は日本人の方がデザインしているんですよね。


すごいな~。



またまた話はそれましたが、要はいい本(自分が好きな感じの)と


たくさん出会って、その都度何かを体感したい、と言うことです。


まさにライフワークですねプルメリア