蓼科高原旅行&乗馬 | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

週末、以前働いていた会社の人たちと蓼科へ旅行に行って来ました。


女性は私たち長野組4人、後は東京・神奈川・大阪方面から男性陣10人ほど。


某大手電機メーカーで統括部長や本部長だった方々もいて、当時は恐れ多くて


話もできませんでしたが、今はリタイアされているので会話も『○○さん』と気軽ですニコニコ


ただのおもしろくてちょっとおちゃめなおじさんたち笑顔


当時はこんな風に旅行するなんて思いもよりませんでした。


時の流れっていいな~。




天気も良く蓼科の空もすっかり夏プルメリア


holoholo-hawaii


そして今回私の蓼科旅行のメイン


乗馬で~す笑顔



白い馬(すずらんちゃん)が私です。


始めトラックの中を何周か周り、馬との相性を確認してからすぐに外へ・・・


青々としたの草原の中をゆっくり歩いて行きます。


途中ちょっとした山を登ったり、沢を下ったり、馬たちの食事(草食べ放題!!)に


付き合ったり。


本当に気持ち良かった。


最後はおしりが痛くなって、ジョッキーのごとく腰を浮かしていましたが、


ぜひぜひまた乗りたい。慣れてきたら走りたい。


近いうちにまた来よう、と固く決心したのですぐぅ~。