ヘナサロン | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

先日、近所の『ヘナサロン イシス』さんに行ってきました。


ここ2年ほど通っています。


それまで少し茶色がかっていた髪を、自分の自然な色に戻したいと思い


トリートメント効果の高いヘナを選んだのがきっかけです。


普通のカラーリング剤って体に悪いものもあるしね。


それにヘナを洗い流しても浄化槽を汚さない、って言うのが何より大切。




さて、粉末状のヘナの木の葉っぱを水に溶かして髪に塗ります。


これデトックス効果がスゴイんですぐぅ~。


塗っている間、頭皮の毛穴から汗が流れおちてます。


草っぽい匂いも癒されるしホントすっきり~。


原液はもちろん緑ですが、すすいで乾かすと室内では黒っぽく、日光に当たると


個人個人の髪質によって色が変わります。(ちなみに私はオレンジ系)


おまけに髪はしっとり、ドライヤーで乾かすだけでスタイリングOK!!


ヘナにしてからスタイリング剤は一切使ってません。




オーナーのMIHOさんは、すごく美人でスピリチュアルで、ある意味ストイックな人しあわせ


体に悪いものは一切入れない、と言うポリシーがあります。


いつもスピリチュアルな話や普通のバカ話に花が咲きますakn


この間はホ・オポノポノのCDがかかっていました。


ホ・オポノポノ・・・ちょっと前に私、何冊も本読みあさってたじゃ~ん目



またまたシンクロ。


自分の好きなもの、楽しいものの方に進んでいくとシンクロがたくさんだね。


これからも自分の好きな道をまい進しよう。


いつも出会えるものに感謝の気持ちを持ってねMAHALO