テッズベーカリー ハウピアパイ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

ハワイ好きなら誰でも知っている、テッズベーカリーのハウピアパイ




テッズ自体は、日本進出していますが、ここ長野ではまだまだ食べられません




もう何年も食べてないなぁ。




再来週の横浜行き(アロハヨコハマ)でぜひ音譜と意気込んでましたが、




PLAZAで期間限定で買える情報をGET




味は2種類、チョコレートハウピアクリームパイとリリコイチーズパイです。




早速申し込みました~。




もちろん定番チョコレートハウピアクリームパイの方




またひとつ楽しみ増えた~ 




今月8日までPLAZAのオンラインショップ
で購入できますよ~






でも横浜でも違うタイプ食べちゃいそうだなぁ




美味しいスイーツを探すのが得意なうちの店長
と一緒に行きますから。




ハワイイベント、昨年は出展者側でしたが、今年はお客さん。




気楽で~す




食べるぞ~、買うぞ~、遊ぶぞ~、食べるぞ~・・・何か多い