古くてせつないもの | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

最近のサッカーの話題にまったくついていけません汗


日本中が熱狂してたって言うのに・・・


興味のないものには全く心傾かず。困ったもんです汗




ところで昔から何度も見ている映画 『L.A.コンフィデンシャル』


内容が好きかと聞かれれば、特に好きでもない。


男性同士の話だし、暴力シーンも多かったり。


毎回、ラッセル・クロウとケヴィン・スペイシーがどっちがどっちかわからなくなったり。


でも見ちゃう。  たぶんこれからも何度も見るでしょう。


不思議です。


何か途中何度も切ない感じになるんだよね~。



そう!!


たぶん私が気になるもののベースは 『せつない』 ではないか。


だから時々エレカシ(エレファントカシマシ)が聞きたくなるのかな。


ボーカルの宮本さんの歌い方が、一生懸命で飾り気が無く


ストレートに心に響いてきて、歌詞がグッとくるんですZzz


今日も『今宵の月のように』を聞いてグッとせつなくなりました。



そう言えば、オザケン(小沢健二)の『今夜はブギー・バック』も


かなりグッときますね~。


いろんな人がカバーしてますが、絶対オザケンのオリジナルが一番akn


あのアンニュイな雰囲気が懐かしさとからまって、またまたこちらも


せつなーくなります。


最近こういう気持ちになる歌ってあまりないなぁ。



これからも私は古くてせつなーい物を集め続けるのかな。