一年に一度 | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

今年も行って来ました。


健康チェック 『人間ドック』病院


ここのところ周りで若くして病気で何人か亡くなっているので


健康の大切さを実感しています。



幾つかの検診の中で、苦手なものが二つ。


その一つは肺機能の検査。


洗濯機のホースみたいなの汗を口にくわえ、看護師さんの


『はいっ、大きく吸って吸って吸って~~


 はいてはいてもっともーっとはいて~~~』 の掛け声に合わせて


何度も吸ったりはいたり・・・


でもたぶん普段呼吸が浅いのでしょうか?


深く吸ったりはいたり、ができないのです。


もっともっとと言われても、もうとっくに限界なんです~ダウン


結局、『まぁいいでしょう』と言うあきらめの言葉で終了。



もう一つの恐怖は胃透視、そうです、恐怖のバリウム女


肩に胃の働きを止める注射をされてムカムカし始め、


すぐに発泡剤を飲み、バリウムを少し飲んではグルグル回され、


飲んでは回され、まるで永遠に続くかのよう・・・


その間心の中で、 『一年に一度、一年に一度だけだから』と、念仏ようように


唱え続ける私ため息


やっと終わると、気持ち悪さとどんよりした気分はマックスに。


この気分て、たぶん今まで生きてきた中で一番 『底』 だな。


その後一日中、どんよりと廃人のごとく沈んでいましたorz




お風呂も子供たち二人で入ってもらいました。


次女の頭を洗ってあげている長女7歳。 えらいな~偉い


二人とも 『ママ~お腹大丈夫?早く寝てもいいよ』 なんて


気遣ってくれて、何だかうれしい~Zzz



さてドックの結果は、特に悪いところもなく、またこれで一年元気に過ごせそうです。


健康でいられることに感謝しあわせ


家族がいてくれることに感謝しあわせ