ハワイから到着 | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

楽しみに待っていた物、ハワイから無事到着しました~






holoholo-hawaii border=


プルメリアのローションと、またまた石鹸  石鹸屋になるつもりか?私。




オアフ島ノースのHawaiian Bath & Body (North Shore Soap Factory) から。




体に入ったりつけたりするものは、なるべく添加物のないものにしたいので、




ここのは化学薬品はもちろん、有害物質、石油系原料は一切無添加。




アトピー肌にも安心して使えるようです。






ローションは他メーカーの類似品よりも香りは弱め。




香りを強調しているものは、たいがい合成されてますね。




アロマキャンドルもピュアな精油だけで作ったものは、あんなに香りがずっと




長続きしません。




本物とそうでないもの、山ほどある物の中から選ぶのは




なかなか難しいもの。




でも、できるだけ体が喜ぶものを選んでいきたいものです






さて石鹸ですが、今回はいろんな種類が少しずつ沢山入ったサンプラー。




使って好きな香りをまたリピートします。




まだまだ増え続ける石鹸たち