生命力 | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

今年は何故か庭いじり(土いじり?)に励む我が家。


holoholo-hawaii

こーんな夏の空が続いているせいでしょうか。



生垣になる木も植えました。


昨年からの計画で、今年はウッドデッキに網を張り、グリーンカーテン作りにも挑戦しています。


ただ今、ゴーヤが先頭をきってつるを伸ばしています。


ものすごい生命力。 夕方網に一箇所つるを伸ばしてるなぁ、って思っていると


翌日にはくるくるとつるを巻きつけています。


そして上下左右にバランスをとりながら上っているようで、旦那と二人で


『ゴーヤのヤツ(ヤツって汗)自分の生きる道をちゃんとわかっている、


 目的を定めてるよ~』 と、ゴーヤに人生観を学ぶ夫婦。



あと千成ひょうたんと風船かずらも植えましたが、こちらは種からの出発なので


なかなかまだつるまで出ていません。



そしてちっちゃいプランターに種を蒔いて初めて収穫したラディッシュちゃんたち。


holoholo-hawaii

収穫できる実のなるものって楽しいな~。



そしてこちら


holoholo-hawaii

一回死んで(枯れて)、奇跡の復活を果たした何だっけ?


確か蘭の一種だったような・・・


赤いつぼみがどんどん膨らんでいて、ついに完全復活なるか!?


今まであまり意識していなかったけれど、植物の生命力って


すごいパワーもらえます。


毎日成長見るのって楽しみ笑顔


昨年失敗に終わったハイビスカスハイビスカスにも、また手出しちゃおうかな?