寒~い海 | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

ちょっと前ですが、海(新潟の)に行って来ました。


目的は、地引き網魚イカさん


何日も前から、子供たちや私のテンションは上がります。


地引き網ってどんな? たくさんの魚がかかってるのかな? ワクワクニコニコ


でも前日からの風雨で、高波になり(浜茶屋まで来ていたそう)、網は中止残念


でも行きましたよ、無理やり。


浜茶屋の前で七輪ならべてバーベキュー!!


魚やいか、海老などなど・・・


しか~し、寒い、とにかく寒い寒い


5月の終わりなのに、白い息が見えます。


大人たちのビールも進みません。


でも子供たちって寒くても、遊びに夢中なのね。


holoholo-hawaii

暗~い空の下、海につかっています汗 (何故かガールズだけ汗


そのうちどんどん深いところまで・・・


もう完全に腰まで入ってるし。


帰りはもちろんパンツ一丁ビックリマークで車へGOでしたよ。


晴れた日にもう一度、行きたいね。