ホ・オポノポノ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

以前借りた本『ホ・オポノポノ』読み終わりました。


ホ・オポノポノ


  ありがとう

  ごめんなさい

  許してください

  愛しています


この4語を唱えることで、過去(現人生ではなく、魂の過去、潜在意識の中の過去)の


不幸な記憶をクリーニングします。


今現在悩みやトラブルをかかえていたり、何か問題に突き当たっているとしたら


それは潜在意識の中の不幸な記憶が、今に反映されて引き起こされている。


だから記憶をクリーニングし続けて、ニュートラルな状態になると、


本来の自分自身に戻ります。


自然にインスピレーションが降りてきて、自分にとってふさわしいものや人との


縁を作り、必要な場所に自分を連れて行ってくれる・・・。




私たちは何かにぶつかると、とかく他人のせいにしたくなりますよね?


あの人が悪い、政治が悪い、国が悪い、etc・・・


でもトラブルはすべて自分自身に責任あります。


身の回りに起こることは自分が(魂の潜在意識が)引き起こしているから。



いいたとえ話がありました。


 世の中には4種類の人がいる。



 anybody、everybody、somebody、nobody


 必ずやらなくてはならない大切な仕事があったとします。


 その仕事は誰でも(anybody)できるものだから、誰か(somebody)やるだろうと


 思って誰も(nobody)しなかった。 みんな(everybody)誰かがやってくれる


 だろうと思っていたから。



誰でもできることを誰もしなかった結果、みんなが他人を責めるだけで


終わってしまいました。


もし100%自分の責任と考える人がいなくちゃ、問題は解決しないよね。


だから今クリーニングする機会がきても、関係ないやってそのままにしておくと


後々大きな問題がふりかかってくるかも血の気が引く



何か嫌なことが起こったとき、何も起こらなくてもふと思い出したとき


いつも心の中で4語を唱るようにしています。


心がスーっとするような気がしてくるものです。


4語が言いづらかったら、(愛しています、とか日本人に抵抗あるかな)


1語でもOKみたいですOK


まずは 『ありがとう』 からでも始めてみませんかシャカ


それにしても、魂の過去の記憶をクリーニングなんて、


何かちょっと不思議体験ですよねプルメリア