インターネットラジオ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

ここのところ、インターネットラジオでHawaiiのFM聴いていますラジオ。


何年も前に海外のFM聴きたくて、U-SENに入ってたくらいラジオ好きハート


それがこんなに簡単にネットで聴けるとは・・・


何年も前から聴けてた?


もしかして無知だったのは私くらいかな汗


とにかく24時間Hawaiiを感じていられるなんて、ずっとまったりですよ~。


今はFM105とFM100をその日の気分で。


ラジオってなんか好き。


TVより好き。


見えない分、想像の世界が広がるしね。



Myラジオ歴、一番最初はオールナイトニッポン!!(これはAMですね)


ビートたけしなんてリアルタイムで聴いて、カセットテープ(古っあせ)に録音して


次の日にまた聴いたりして。


中島みゆきとかもおもしろかったな~。



そして、もう少し大人になると、ついにFMに目覚め汗


『ジェットストリーム』 by 城 達也 ですよ~。


FMと言ったら、私の中で後にも先にもこれに勝るものはないな、きっと。


ゴーーーって言う飛行音の後、Mr. lonelyが流れ始めて、あの渋い声で


『・・・はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は


           たゆみない宇宙のいとなみを・・・』  な~んて始まって。


セリフ、まだ覚えてるじゃんおーっ!


あの頃Hawaiiに行く時は、まず機内でジェットストリーム聴いて


テンション上げてたっけ。



ラジオと共に生きてるな~恋


今じゃリアルタイムのHawaiiを聴けるなんて


インターネットにも感謝サマーやしの木