マチュピチュの塩 | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

以前、マチュピチュ(かなりの言いづらさ汗)に旅行して来た

友達から、クスコで採れた『塩』をお土産に頂きました。


holoholo-hawaii

私 『これ、何に使えばいいの!?


友 『え~、料理とかさ、何でも』


私 『無理無理汗 だってマチュピチュだよ。

   インカ帝国だよ。恐れ多すぎる~~~ドキドキ


友 『そんな おおげさな・・・』



結局、袋に入れたまま飾ってあります。

一生使えそうもありません。


南米・ペルー・マチュピチュ・・・

考えただけでも遠い場所。

アトラス開いて見てみても・・・やっぱり遠いだー

でも一度は行ってみたい場所。


とてつもないパワースポットだったらしい。

マチュ・ピチュ遺跡