スプーンチョコレート | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

この冬、いろんなお店で見かけては気になってて、でも買えなかったもの。


だって一本400円以上、ちょっと勇気いるよね!?



春になってやっと買いました。




ジャーン!!
holoholo-hawaii

スプーンチョコレート (ドイツ製)



木のスプーンの先にチョコレートのかたまりがくっついてます。



これとホットミルクを用意して
holoholo-hawaii


ひたすらクルクル混ぜます


チョコレートのかたまりが大きすぎて、なかなか溶けません汗
holoholo-hawaii


ついにホットチョコレートのできあがりです
holoholo-hawaii






ひと冬あこがれ続けたお味は・・・



甘い汗  甘すぎるあへへ


この三倍くらいはミルクが必要だ。


しかも、少しぬるくなってくると、ちょっとずつチョコレートかたまってるし・・・




本日の教訓


  『見た目にだまされるな。 日本人の舌には made in JAPA~~N』