コストコ | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

先日コストコに行った、うちの店長(ハワイショップ ハウオリですアロハ)に頼んで


買ってきてもらいました笑 (ありがとうございまーす)


holoholo-hawaii

ceresのグァバジュースジュースorange  美味しいです。


家族全員コレのファンサマーやしの木


マンゴーよりやっぱりグァバ!!なんだよね~。


holoholo-hawaii

こーんなに入っていて、私ひとりじゃ腰抜かしそうなくらい重い・・・




そしてこちら

holoholo-hawaii


oil of OLAY bath bar


お風呂用石鹸ですラブラブ


コレすごく肌がしっとりするし、何より香りがたまりません目がハート


ハワイっぽい・・・って言うか、ハワイのホテルで使ったっぽい汗



自称、石鹸フェチなので我が家は液体ソープはありません。


石鹸の、あの段々ちっちゃくなってく姿がなんとも愛おしいのです。


ハワイでも大量に石鹸を買い込んできますが(洗面所用に)、もったいなくて


なかなか使えない。


ハワイから持ち帰ってきた、と言うだけで、とっても貴重品汗


で、どうするかと言うと、ネットでハワイから別の石鹸を取り寄せて


洗面所で使ったり・・・・・アホですね。


そんな訳で家の中は、石鹸収集家のようになっていますが。



話はそれましたが、コストコで買ったOLAYも沢山入っています。


これだけでかなりの期間もちますよ。
holoholo-hawaii



本当は定番の、クロワッサンやマフィンも欲しかったのですが、


やはりなまものは宅配NGです残念


コストコのクロワッサン美味しいんだけどな。


次回行ったら背中に大量に担いでこようにひひ



もう少し近くにコストコがあれば、せっせと通うんだけどなぁ。