マッコリとデス妻 | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座

春休み。




子供たちは実家にお泊り




ダンナは飲み会






私ひとり・・・うっしっし(古いかっ




とにかく、久しぶりにひとりを満喫








そんな時のお供は、コレ

holoholo-hawaii border=


『マッコリ』




私、普段はお酒をほとんど飲みません、と言うか飲めません




家でたま~に飲む時は、家の片付けしてパジャマ着て、




いざとなったらすぐ と、準備万端にしてから。






でもでも、マッコリだけはイケる!!




ウマイ




韓国のみなさん、ありがとう~~~。  (ん??何か違うか)






マッコリ片手にDVD鑑賞はコチラ




『デスパレートな妻たち』





これホントおもしろい。




このおもしろさ、さすがアメリカ!!




今月からシーズン5の放送が始まるので、




その前にもう一度シーズン4をおさらい。






は~、たまにひとりって幸せ~~




毎日毎日がちっちゃな幸せの積み重ねなんです