ハワイスタイル | あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

あなたの使命をお伝えするアカシックレコードメッセンジャー Masumi

〜無限の豊かさの中で生きる〜
あなたの中には無限大の創造エネルギーが
流れています
それが何か、そして使い方をお伝えします

〜魂の目的を知る〜
・アカシックレコードリーディング

〜生き方が変わる〜
・ライトワーカー講座

〜サイキック能力〜
・チャネリング、リーディング講座


holoholo-hawaii

大好きなハワイ雑誌 『ハワイスタイル』ハワイ


3ケ月に一回発売されるディープ~なハワイ本。


よくあるショッピングはここ、ランチはここ、みたいな単なる紹介本とは


全然違います。



いかにハワイ(特にオアフ島)を楽しむか、毎回テーマがしっかりしていて、過去には


『永遠のハワイ好き』

『移住者が教える、秘密のハワイ』

『暮らすハワイを手に入れる』  等々・・・


もう遊びに行くだけじゃなくて、住んじゃおうかぁぁぁひらめきと、


思わず叫んでしまいそうなくらい。



今回はハワイ通の方々が4泊6日という短い期間で楽しむプランをプロデュース!!


いろいろ試してみたくなるプランが目白押しです顔


早起きして滝までトレッキングなんていいな~。


朝市でパシフィク-ルのジンジャーエールも飲みたいし~、


いやいや、サンドイッチ作って一日ビーチで遊ぶってのもかえって贅沢。


でもチョコレートファクトリーで自分だけのマカダミアナッツチョコレート作り


なんてのも楽しそうには★笑




本当は朝起きて、さて今日は何しようか?って迷うくらい長期滞在が夢だよねsea*



ワタクシ 、しばらくハワイ妄想中汗