南郷ひめさゆりバイクミーティング | sizentoutaのブログ

sizentoutaのブログ

アラフォーオヤジの日記ですね。

お疲れ様です😃


今年も南郷ひめさゆりへ行ってきました


朝の用事があったのでゆっくりの8時集合


今回も土砂降りのなか物好きな3名で林道走りつつ南郷スキー場へと






朝のうちはまだ空も我慢してくれてましたけど、七ヶ岳林道からがっつり降られ💦





七ヶ岳林道また工事してましたね🤔

ソロで抜けるのは厳しいと思われ

バリケードから先は気をつけてくださいな


玉川林道抜けて南郷スキー場へ12時頃到着したら、もうイベント終わりってか🤣

タイムスケジュール見逃してたわ


せっかく来たんだしのヤツでヒルクライムチャレンジさせて貰えることに🙇

着いてヘルメットも脱がずにチャレンジ





今回も雨でコンディションはアレですけど、500円払ったし去年のリベンジや❗️












リベンジ成功ナリ😆

ちなみに写真やらは借りまくり





イベントを後に目的は達成したのでラーメンを食べに檜枝岐へ





調子に乗ってカレーまで頼んだらわんぱく過ぎた🤢


馬坂峠で一時的に雨がやんだので一服して下山も、その後は雷雨⛈️


定例の川遊びして帰宅しました😇





雨の林道も楽しいから今回も満喫でした😁