お墓参りついでに慣らし | sizentoutaのブログ

sizentoutaのブログ

アラフォーオヤジの日記ですね。

お疲れ様です😊



昨年6月に林道マイスターが亡くなって早一年


先月に行ければと考えてましたが、行けずに昨日行ってきました


行く直前に働き方改革された人から連絡あり、本日も追いお墓参りしてきました😇





トイレ行ったタイミングで来たので距離感

バイクはセローが整備中で妹にバイク借りて参戦です🫡





1年ぶりのヨッシーさんにバーチーのスターの星次郎様!

星さんは会うの初めてで、緊張は隠せたかしら?

ヨッシーさんとは真逆な大人なイメージのナイスガイで⭐️

仲良しみたいし、バランスよいのでしょうかね🤔



それとなくは察してましたが、お墓参り意外はノープランとな

自分も借り物バイクだし、Vストの慣らしもあるので、適当に矢板の舗装林道抜けて那須塩原へと







10mくらいのアンテナ立ち上げてモールスやってる人もいたけど、んー楽しみがわからないけど、ロマンがあるんでしょうね?






昨日に引き続きのお墓参り

大好きな山登り行って、帰ってからの急死はびっくりしたし、残念でしたけど、最高の終わり方だったのではないかと思う事あり


こちらでTやんさんがクロスカブで合流し、目的を達成したおっさん共は飯を求めて下山します🙏






漫画メシ好きのTやんさんから、かた焼きそば推しがありましたが、すいませんが自分はどっちかというと苦手なヤツなので、好き嫌いないわんぱくなおじさん達に任せて





チャーハンと半ラーメン

美味し😋

こりゃリピ確定ですね😆






林道なら即決出来るけど、オンツーで次何処行こうとなると困るおっさんの図😅


しゃーなし、もう一回塩原抜けて日塩道路走ってのダベリングで流れ解散しました😇


次回は15日に林道ツーリング予定(天気)