叶えたいことがあるので、

その大きなことのために日々を

どう過ごせばいいのか、と問うと

たくさんの答えがやってきました。


そしてそれを片っ端からやっていくと

日常がかなり変化してきました。



大きなことも小さなことも

望むということを躊躇しなくなったのは、

信頼してできる限りのことをやればいいんだって

信じたから。



考えすぎずに、自分にきた直感に

ほんとの意味で従ってみようではないかと。




私が日々気をつけてること、やっていること


○すぐ望む

○すぐ喜ぶ

○すぐ笑う

○すぐ踊る

○深呼吸

○身体を動かす(関節や細胞や血液を意識する)

○頭皮をよく揉む

○身体をさする

○潤いを意識する

↑ハンドクリームやリップをすぐ塗る

○金色のシャワーを浴びるイメージをする

○その都度やることに集中!

○カラダもココロも本音をだいじに



たぶんもっとあるのですが…

ひとまずこれくらい。




ほんとに意識的に生きてみると、

やること多くて笑える。

これ全部楽しいから、変態やなぁって

自分のことを客観視しつつ。



でも舞台に立ってる時の感覚に似ているから好き。

すべてを網羅していく感じと、

ゆだねるバランスが。



すべての物事にエネルギーがあって、

それによって現実が変化していくのを

目の当たりにし始めると、

あぁこれが本来のやり方なんだなって

思い始める。



そんな意識やエネルギー遊びが

とにかく楽しいこの頃です。




大きいゴールが見えたとき、自分の前に

パーっと道が開けた感覚があって、

それに向けて進んでいます。



その途中で、意識やエネルギーを

使いこなせるようになっていくのもまた

楽しいなぁ。




これをもらう2、3日前にとつぜん「クルミっ子食べたい」て思っていたら…母がくれた!!関西ではなかなかお目にかかれない一品。望んで忘れてたから、ビックリ凝視美味しゅうございました飛び出すハート


♡Yuko♡