ストレスを発散するのではなく、

そもそも溜めないようにするにはどうしたらいいんだろう?

と考えた時に、

先にストレス発散の時にやることをやって…

エネルギー放出してしまえばいいのでは⁈と

思いつきましたキメてる



これってあたりまえのことですか⁈

私は気づいてなかったので、

なんか嬉しくなってますニコニコ飛び出すハート



あぁーたのしかったー!

あぁースッキリしたぁー!


ってことを日ごろから意識的に

たくさんやってみるってことですね。



前はよくカラオケに行ったりしてたけど

今は難しいので…


布団を頭からかぶっておっきい声で歌うとか⁈


あとは、自分から汗をかきにいくとスッキリするので

ちょっと走りたいなと思っています。


そろそろ走るのにもいい季節になってきたしねひらめき



前もって発散すると、どうなるのかぁ〜

今までやったことなかったので

めっちゃワクワクしてますひらめき


あ、あと意識してめっちゃ笑うのも絶対いいよね!

泣くほど笑おう泣き笑い泣き笑い泣き笑い


何かで運動や発散が習慣化している人は

ストレス溜まってなさそうだし、

その上で自己コントロールに意識が向いてる人は

スッキリしていてステキやなと思うので


そうなれるように、

発散するぞ〜!!!


余談ですが…今日はアンパンの日らしい!


よき1日を!


♡Yuko♡