久しぶりにブログを書きたくなったよ。



さっきまで自分のことをノートに書き出していて。

自分分析をぐわー流れ星とやって、

そのおかげでいろんな閃きがあった。



それで、さっきまでは追求モードだったので、文字も荒々しく思考をそのまま書き出していってたけれど、


寝る前はやっぱり

ゆったりまったりモードがいいなと思って

紫色のペンで美しく書くように気をつけて

言葉を選んでみたよ。



そしたら出てくる言葉も心持ちも変わった。



人ってホント意識でどうにでも変わるんだなぁハート



こんな風に切り替えができるなら

自由にモードチェンジして楽しもう!と思えた。



ブログも書き方がコロコロ変わるけど、

それもまた自分のその時の波だなと。



どんな瞬間も自分で愛おしんで生きていたい。



眠る前の、ほわほわな心持ちのブログでしたピンクハート







ではまた!



♡Yuko♡