こんにちは!こんばんは!ごめんなさい!?

Yukoですニコニコ



毎回ブログを書くのに、重い腰をあげる、みたいな

気持ちになってたことに気づきました。


もっと軽くいこう♡



毎日ね〜

いろんなことがありますよ〜



日々成長してゆく息子と、

ナチュラルにスピリチュアルな旦那と

やっと心が軽くなってきた私。あと亀もいるよ。

そんなメンバーで住んでます。




お家の中でしか感じられないことがあって、

もうね2年くらい友だちにも会ってなくて

日中話す相手もいなくて、

それがストレスになっていたり。



だからきっとかしこまってブログに向かうのは

余計に辛いのだなって気づきました。


軽くいこうぜ〜って

自分の内側から溢れてくること

もっと書こうぜ〜って


そんな風に心からの叫びがありました。




ので、


毛色が変わっちゃう⁈からなのか、

冒頭でまさかの「ごめんなさい」がでたよねニヤリ



というわけで、

何かが変わりつつある私から

お届けできることをお届けするブログになります♪



変容を許そう〜



うん、これだね。



みんな自分が変わってしまうのが怖くて

変わらない、変われない。


私もそうです。



でも私は数秘「1」だしな。

やっちゃえば、あとからみんなついてきてくれるかも⁈って思って、信頼してみる。


自分をね。



これからも読んでいただけたら

めっちゃ嬉しいです流れ星ラブラブ




前髪切りすぎたYO!!!

その話はstand fm にてお話ししました〜


Yukoのfree talk♪




ではまた♪



♡Yuko♡